GW4日目

今日はこどもの日。
お天気も良く野球日和!

横浜球友会さんと練習試合2試合。
今日の試合は、ピッチャーの好投が光る一戦となりました。
球の走りも良く、テンポよく三振を奪う姿にベンチだけでなく応援する保護者も盛り上がります。
攻撃では長打も飛び出し、チャンスの場面では見事なバントを成功。
一つひとつのプレーをしっかり繋ぎながら、チーム全体で流れを作ることができました。
また、ベンチからの声掛けも多く、ブレイズらしい明るく良い雰囲気で試合を進めることができました。
選手たちの成長を感じる、素晴らしい試合となりました!

練習試合結果①

横浜球友会 1−3 横浜ブレイズ

チーム/回 1 2 3 4 5 6 合計
横浜球友会 0 1 0 0 0 0 1
横浜ブレイズ 0 0 2 0 1 × 3

練習試合結果②

横浜ブレイズ 12−1 横浜球友会

チーム/回 1 2 3 4 5 合計
横浜ブレイズ 0 1 0 8 3 12
横浜球友会 0 0 0 1 × time up 1