南区区民大会開幕、開会式後の初戦でした

GW明けの週末、日陰で風がふくと肌寒さを感じる日でしたが、良い天気で絶好の野球日和。
 

南区区民大会の開会式と横浜ブレイズの初戦が行われました。スターズは、今日は開会式後、応援です。

 

試合結果

 横浜ブレイズ 12−0 六ツ川ベースボールクラブ

チーム/回 1 2 3 合計
横浜ブレイズ 8 1 3 12
六ツ川ベースボールクラブ 0 0 0 0

 

 

3回コールド勝ちでしたが、ほとんどが相手に助けられた得点。どんな相手でも自分たちの野球ができるよう一つ一つのプレーを大切にしていきたい。
 

午後は、グランドを移動してベイサイドカップの試合予定。気持ちを切り替えて臨みましょう。