今週の体験会では3年生〜2歳(体験生の弟君)の過去最多8人参加がありました 

小学生組が5人、幼稚園、保育園生3人で分かれてキャッチボールから始まり、ラケット当て、Tバッティング、模擬試合とワイワイ参加されていました 
 
 
 

親子でキャッチボールを普段からしてる子 
初めてグローブもボールも握る子 
できる事だけ参加する子 

コーチ達も子供のレベルに合わせた教え方をしており、参加してくれた子供達も楽しかった!と充実した体験会となりました。 

体験会は主に毎週日曜日に開催しています。 
野球に興味ある方はぜひ、参加してください。 
ご連絡お待ちしております!