横浜ブレイズ活動開始!!
いやー、ここまで長かった・・・。

ここに至るまでに色々な話が出ては消え、出ては消え。
色々なことがありましたが、ようやくスタートすることができました。

横浜ブレイズ初めての体験会


そうなんです。
今日は横浜ブレイズ初めての体験会でした!

来てくれた子供たちと楽しく時間を過ごすことができました。
打って、投げて、走って。
子供たちと野球をやるのはホント楽しいですね。

ヘルメットを被って嬉しそうに走り回る姿が可愛くて、自分たちの子供にもそんな時代があったなぁと思いだしてました。

可愛いと言える時期は過ぎてますが、野球をずっと続けてくれている、指導者の息子達も遊びに来てくれました。
最後には久しぶりに一緒に練習をして楽しい体験会となりました。
中学生になって少しはうまくなったかな・・・?

今後も横浜ブレイズをよろしくお願いします

横浜ブレイズは、立ち上がったばかりで、まだまだこれからのチームです。

それでも指導者は、野球が好きで、子供たちが大好きです。
子供達が野球をやるのに一番いい環境を作ってあげたいと思っています。
情熱をもってチーム作りに取り組んでいます。

ぜひ、体験会に来て、横浜ブレイズの様子を見に来てみてください。

詳しくはこちらを!
↓↓↓
体験会について


The following two tabs change content below.
アバター画像

Yokohama Blaze

横浜市南区少年野球チームの横浜ブレイズです。できたばかりのチームですが、スタッフはみんな経験豊富で、子供と野球が大好きです。 子供の特性を理解して練習スケジュールを組み、楽しく愛情をもって丁寧に指導します。