ジングルベールジングルベール鈴が鳴る~! はいっ!すっかりお正月も過ぎてしまいましたが、ブレイズクリスマス会のご報告です。遅っ!!


去年に引き続き、クリスマスだけどなぜか中華料理屋さんに行きました。


他にもパーティルームとか、レストランとか、ホテルの宴会場とか、居酒屋さんとか、場所をあれこれ検討したのですが、予算と会場の広さを考えるとベストな選択が中華料理だったのです。


総勢80人くらいになるブレイズ御一行様。全員が入れる会場を探すのは大変でした。でも、みんなで情報を持ち寄って考えた結果、よい会場を選ぶことができました。


スタッフは早めに会場に入って、飾りつけ。非常口の案内もクリスマス仕様に飾りつけですww

早く飲みたいのを我慢して、事前に打ち合わせ。このお店はマイクやプロジェクター、スクリーンなど機材がしっかりしていてとても使いやすかったです。結婚式にも使えそうなくらい。

永田小で早くもインフルエンザが大流行して、欠席者が多かったのですが、それでも70名以上の参加者が。プレゼント交換も楽しそうでした。

今年から納会もかねてやることにしました。来期のキャプテンと背番号も発表。背番号には学校の成績表みたいな意味もあります。よい番号をもらえるように頑張ってください。

中華っぽいインテリアとクリスマスはちょっとミスマッチだけど、みんな楽しかったみたいでよかったです!来年もやりましょう!!


The following two tabs change content below.
アバター画像

Yokohama Blaze

横浜市南区少年野球チームの横浜ブレイズです。できたばかりのチームですが、スタッフはみんな経験豊富で、子供と野球が大好きです。 子供の特性を理解して練習スケジュールを組み、楽しく愛情をもって丁寧に指導します。