五月の冷たい雨が降りしきる中行われたYBBL春の第一代表決定戦。

相手は瀬谷区のオール三ツ境さん。過去のYBBLでは優勝したこともある強豪チームです。

勝てばチーム創立以来初めてのYBBL本部大会出場だったのですがどうなったのかといいますと・・・。

2回表にミスが出て先制を許したものの、3回裏には長打や相手のミスもあり4点を奪って逆転!

と・・・、いい流れになってきたと思ったらここからがまずかった。

打ち取った打球をアウトにできずランナーを出し、ミスが重なり失点。

結局、3点差を守れずあっけなく逆転を許し4-5で敗退となりました。ガックリ・・・。

強いチームを相手にして、エラー5つじゃ勝てないですね。攻守にわたりミスが多すぎました。

オール三ツ境|0 1 0 2 2 |5
横浜ブレイズ|0 0 4 0 0 |4


The following two tabs change content below.
アバター画像

Yokohama Blaze

横浜市南区少年野球チームの横浜ブレイズです。できたばかりのチームですが、スタッフはみんな経験豊富で、子供と野球が大好きです。 子供の特性を理解して練習スケジュールを組み、楽しく愛情をもって丁寧に指導します。