先週に引き続きYSWJのリーグ戦の試合です。ぜひとも初勝利といきたいところ。
今日は港南台ファイターズさんとの対戦です。
 

いつになく大人しい立ち上がりも…

初回の守りでは内野ゴロの間に出塁した走者が盗塁で進塁、ワイルドピッチで生還し1点を奪われました。
 

その他は三振2つと強烈な三塁ゴロをホット君が落ち着いて処理してアウトにするなど、いつにないおとなしいすべり出しとなりました。
 

そのかわりは2回に訪れました。先頭打者を四球で出しましたが内野ゴロ2つでツーアウトまで行きました。
そのあと三振でチェンジかと思いきや振り逃げとなりその後四球、エラーで走者をためて長打を打たれて大量失点となりました。
 

3つ目がアウトになるまでどうなるか分からないです。
 

めげないプレイズ!

一時は7点差となりましたが、うちの子らは全くめげないんですよね。
 

3回にヒットをつらねてビッグイニングを作り、2点差まで縮めました。
 

あきらめない気持ちが形になりました。
 

だからこそ余計な失点を与えないことが大事なんですね。
 

西澤コーチ西澤コーチ

YSWJは連敗スタートとなりましたが、めげないブレイズは次の戦いに向かって前に進みます!


 

港F 1512  | 9
横B 0050  | 5


The following two tabs change content below.
アバター画像

Yokohama Blaze

横浜市南区少年野球チームの横浜ブレイズです。できたばかりのチームですが、スタッフはみんな経験豊富で、子供と野球が大好きです。 子供の特性を理解して練習スケジュールを組み、楽しく愛情をもって丁寧に指導します。